こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!


映画 護り屋「願い」 を鑑賞させて頂きました!

熱い映画やった!!!!!!



昨日も いいね・コメント
ありがとうございますウインク

コメント全部読んでますよぉ音譜音譜音譜

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いしよう星星



電球




みなさん!今日もお疲れ様ですプリン

たいへんよくできましたプリン




今日は!!!!!!

JOL原宿にてリリイベでしたっ!!!!!


初の場所でのイベントまじかるクラウン
嬉しいねーーーーオーナメントオーナメントオーナメント

みなさんを連れてこれるのも
来ていただけるのも嬉しい!!!!!

ありがとうございます乙女のトキメキ


リハーサルや本番の動画も
謎おじが撮ってくれたので
Twitterに載ってますよ!!!!!

見てみてねーーーふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


特典会もありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

自撮り楽しかったぁ〜ミルク
ただ汗かきまくってたの申し訳ない!

ごめんよーーーー滝汗滝汗滝汗

あとTシャツ!前と一緒になるから
初めて変えてみました!!!!!!

感想聞かせてね!!!!!!!


次はカラフル衣装で撮りたいっキラキラキラキラ




明日は!!!!!!!


エソラ池袋にてリリイベが2部制であります!


2部制きたぜいイエローハーツグリーンハーツ

2日間1部しかできへんかったから

嬉しいーーーーーふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


一緒に楽しもうねーーーー!!!!!!



マル秘ポーズは

あなたのペンライト持ちます!と

ピンショ限定 好きに撮ってください!

ですうさぎ沢山待ってますねーースタースタースター



よろしくお願いしますスタースタースタースター






新しいバニダンTシャツ!!!!





○○ですかはてなマーク

新しいTシャツどうですか???



昨日は お昼ご飯何食べた?

美味しそうなのいっぱいでてきて
お腹すいたぜいハイハイハイハイハイハイ

岡は今日のお昼はそば食べましたよ!!!





最後まで読んでくれて
ありがとうございます飛び出すハート


明日も嬉しみやっ!!!!!!!
東京4days 3日目!も!
よろしくお願いします星星星



やまちたこ焼