こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます星

コメント全部読んでますよぉDASH!DASH!DASH!

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いしようむらさき音符ピンク音符ブルー音符



音譜音譜




みなさん!今日もお疲れ様ですカクテル

たいへんよくできました!!!!!!




今日は!!!!!!

アスナル金山にてトークショーでした!

来てくれたみなさんランニング
ありがとうございますスタースタースター


やまと たいち ゆうき けん いおり
の5人でトークショーでしたよっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

内容はねーーーー!!!!!

100円ショップに売ってる
何コレ商品選手権まじかるクラウン

事前に100円ショップで1人1個買い物して
ステージで発表しました!!!!!


ちなみに岡は
歯専用スポンジ!

歯を擦ってホワイトニングするらしい歯

でも3位やったから
そんなにやったんかな予防


楽しかったからいいけどーーーうさぎのぬいぐるみ



特典会も岡のとこ来てくれて
ありがとうございましたイエローハーツグリーンハーツ

ハイタッチ楽しかったねっ手手

次のリリイベは東京が続くよ〜!!!!!






最後まで読んでくれて
ありがとうございますスター


お腹すいたーーーーーー怒り
最近すぐおなかすくほんわか



やまちたこ焼