こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます星

コメント全部読んでますよぉ日本国旗

書いてくれて嬉しい!!!!!!!

今日もよろしくお願いしますスタースタースター



笑ううさぎ




みなさん!今日もお疲れ様です花

たいへんよくできましたパフェ



今日はやる事まで時間があったので
映画を観ましたよぉ〜!!!!!!!

久しぶりにスクリーンで映像みたけど
やっぱり迫力が凄いアップアップアップアップ

それに俳優のみなさんの演技が凄いびっくり


ちなみに観たのは「xxxHOLiC」ですびっくりマークびっくりマーク

内容ちょっと難しかったけど
カッコよかったにっこりにっこりにっこり

みなさんは最近映画観ましたか????



ヒロアカの映画も見れてないから
アプリでそろそろ観なオエーオエーオエー









○○ですかはてなマーク

好きな映画は何ですか???



昨日は 好きな○○マン!

キャラクターも食べ物も
たくさんでてきました歩く

いろいろ思いつくの凄いなー花花花





最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ


リリイベの告知少しづつ出てきてます!



やまちたこ焼