こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます星星

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いしますびっくりマーク

パワーの送り合いしようスタースタースター



ジュース




みなさん!今日もお疲れ様ですグッ

たいへんよくできました拍手




今日は!!!!!!

春のカラオケ大会と
リリイベがありましたよっ炎

来てくれたみなさん!
ありがとうございます音譜音譜音譜


カラオケ大会では
先輩の曲やエリアの曲の他に

岡はONE OK ROCKさんの
「欲望に満ちた青年団」を
歌わせて頂きましたよっ花花花

緊張したけど気持ちよく歌えましたカラオケ


また感想教えてくださいねーーー!!!!



そして!その後は!!!!

イオンモール木曽川に移動してリリイベ炎

楽しい!!!!
1日でいろんな場所いける風船風船風船

バニダンの間奏とかジャンケンとか
面白いとこも沢山ありましたニコニコ




明日は!!!!!

GW最終日音符音符音符音符
一緒に思いっきり楽しもう!!!!!


岡待ってますよぉ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







○○ですか??

カラオケの十八番は何ですか???



昨日は 岡が歌う違うパートで好きなの!

たくさん答えがでてきて嬉しかったウインク

歌うの好きーーーーカラオケキラキラ





最後まで読んでくれて
ありがとうございます音符


明日のリリイベも楽しみーー音譜音譜音譜音譜



やまちたこ焼