こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます星

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いしよう音符音符



うさぎのぬいぐるみ




みなさん!今日もお疲れ様ですびっくりマーク

たいへんよくできました音譜音譜音譜




今日は!!!!!

イオンモール常滑とBMシアターで
リリイベでしたよぉ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

来てくれたみなさん!
ありがとうございますおーっ!キラキラ


イオンモール常滑!日光が強くて
今日もアチアチでしたね!!!!!!

バーニングやっ炎炎炎炎

1部だけの出演やったから
みなさんとドライブしかできんかったけど
自撮りもどこかでしようねカメラキラキラ



そしてBMシアターでは
こどもの日ライブがありましたよっ!!!!

いやー!楽しかったねっイエローハーツグリーンハーツ

こどもの気持ちに戻ってやってたら
ずっと笑顔やったハイハイハイハイハイハイ

あとあと!田村さんがサプライズで
ステージに遊びに来てくれました!!!!!

久々に会えて嬉しかったし
やっぱりめちゃくちゃ面白いです音符音符音符

ありがとうございましたスタースタースター


感想きかせてねーーー!!!!!!!

岡のとこ来てくれて
ありがとうございましたおねがい星








○○ありますか??

ドライブで行きたい場所はありますか???



昨日は 日焼け止めは何使ってますか?

いろんなやつ知れて良かった太陽
参考にするねーーーー!!!!!!




最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


明日のリリイベは!!!!!!

イオンモール東浦からの

イオンモールナゴヤドーム前です!


岡待ってますよぉ〜イエローハーツグリーンハーツ



やまちたこ焼