こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!






昨日も いいね・コメント
ありがとうございますウインク

コメント全部読んでますよぉ音譜音譜音譜

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いしよう星星



花




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできましたおやすみ



今日も!!!!!

イオンモール常滑でバニダンの
リリイベをさせて頂きましたよぉ〜炎

来てくれたみなさん!
ありがとうございます音符音符音符


今日は晴れていたので
外のステージでリリイベができました!!!

広いから大きく踊れるように
やってみたよ!わかったかな?

感想とかも教えてねーーーーカラオケキラキラキラキラ



特典会!岡のとこ来てくれて
嬉しい楽しいでしたっイエローハーツグリーンハーツ

ありがとうございましたっうさぎのぬいぐるみ

ジャンケンと「」ポーズ楽しかったスター

ジャンケン負けたら悔しかったね大泣き




明日も!!!!!!!

イオンモール常滑にてリリイベですメラメラメラメラメラメラ

雨かもなので気をつけてね!!!!!

元気に会いましょうおーっ!ルンルン

岡待ってますよーーーーイエローハーツグリーンハーツ

明日のマル秘ポーズも楽しみやっ星








○○ですか?

ジャンケンは強いですか???



昨日の答えは ブラック でした!!!

苦めのが美味しいよなーバレンタイン

正解した人おめでとう拍手




最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


ボイババ!BBQできるぞー!!!!!
嬉しいニコニコありがとうございます!!!!!



やまちたこ焼