こんばんは!


ボイメンエリア研究生 中下雄貴です☺︎







いよいよGWもはじまって


怒涛のリリイベラッシュもつづきそうだから


めちゃくちゃ楽しい毎日です😊💯





まだ僕たちのことを知らない!って方にも



このリリイベを通してたくさん知って貰えたら

嬉しいし


目に止まるくらいの魅力を


これからも磨いていきたいと思います👊🏻🌟




明日、明後日、明明後日


イオンモール常滑にてリリイベさせていただくので


ぜひ遊びに来てください🫰🏻❤️‍🔥



まってまーーーす!!!!!











本日で祭nine.さんと


小野小町さんおとめボタンさんが解散されます。




小野小町さんは僕が入所した当初、稽古の後に


ライブでイリュージョンをされてたり


曲を披露されている所を

見させていただいていました!



どれもめちゃくちゃ高いレベルでこなして


グループで1つの武器を磨いている姿勢が

とてもかっこよかったです!!!





そして祭nine.さん!


色んな場所でたくさんお世話になりました。



いつも接してくださる時の優しさが

すごく大好きで



僕も祭nine.さんみたいな

心が暖かくて熱い人になりたいです。



これから先、僕も祭nine.さんに負けないくらい


熱い祭魂をぶち興して


みんなに元気と幸せを届けます!!!!!



これからのみなさんを

全力で応援してます!!!



本当に沢山ありがとうございました😊








明日もいい日になりますように赤薔薇



またね!



Yu-ki:)