こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよぉ飛び出すハート

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いやっスタースタースター



スター




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできましたオエー



今日は!!!!!!

あまがさきキューズモールにて
リリイベでしたっ音符音符音符

来てくれたみなさん!
ありがとうございますニコニコイエローハーツグリーンハーツ


懐かしいステージで良かったね!!!!!

雨で滑りやすくなってたから
めちゃくちゃ怖かったけど
無事に2部ともいけました歩く歩くパチパチ

みなさんも雨対策して見てくれて
ありがとうございましたグッ

風邪ひかんようにね!!!!!!!


そうや!2部のトーク中に始まった
おおきにコーヒーのやつ
あれめっちゃ楽しかったコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

みなさんもやりたかったやろ?立ち上がる


特典会!岡のとこに来てくれて
ありがとうございましたニコニコチョキ

マル秘ポーズ!楽しかったね!!!!!

どっちも物使ったから
マル秘感すごかった!!!!!

今日も幸せな時間でしたっイエローハーツグリーンハーツありがとう!!!!!


物使うのとか
他にどんなんがあるやろー音譜音譜音譜



明日は あべのロックタウンにて
「はぴばむッ」です雷雷雷雷

関西3Days ラストも!!!!!
楽しもうねーーーーーたこ焼たこ焼たこ焼たこ焼

岡待ってますDASH!DASH!DASH!DASH!








○○ですかはてなマーク

コーヒーは好きですか???



昨日は 大阪の印象を教えてください!

大阪の印象いろんなのあるんやねーびっくり
聞いてて楽しかったです!!!!



最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


明日は雨じゃなーい!!!!!
リリイベ室内やけどーーーハイハイ



やまちたこ焼