こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いしますオーナメント

パワーの送り合いやぁ〜〜〜音譜音譜音譜音譜



飛び出すハート




みなさん!今日もお疲れ様ですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

たいへんよくできましたカクテル



今日は!!!!!!

朝から大阪へGOしてリリイベでしたっウシシ

「推しメンラバー」来てくれたみなさん
ありがとうございましたイエローハーツグリーンハーツ


大阪研究生といおりで
ステージしましたよぉ〜!!!!!

楽しかったぁスタースタースター

いおりの大阪のおっちゃんいじりが
すごかったねぇーーーーガーンガーンガーン


感想も聞かせてくださいねーーー!!!!


特典会!岡のとこ来てくれて
ありがとうございました笑ううさぎ

たこ焼きポーズも楽しかったたこ焼たこ焼

大阪ならではのマル秘ポーズやねたこ焼たこ焼たこ焼



明日は あまがさきキューズモールで
リリイベが2部制でありますスタースタースター

兵庫!あまがさきキューズモールは
2回目ですねーーーースター

ちなみにマル秘ポーズも懐かしさがあるので
「愛を頑張って」でリリイベに来た方は
エモいかもしれないですよぉーーー花花

ポーズはTwitterに載ってます!!!!!


明日も待ってますねーーーキラキラキラキラキラキラ

いっぱい思い出作ろう!!!!!

よろしくお願いしますハイハイハイハイ








○○を教えてください!!

大阪の印象を教えてください!!!



昨日は 電話はよくしますか?

する人多いよなーーーーびっくりびっくりびっくり

岡は全然しませんよーーーびっくりびっくりびっくり




最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ


明日も楽しむぞぉーーーアップアップアップアップ



やまちたこ焼