こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます照れ

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いしますチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

パワーの送り合いしよう飛び出すハート



びっくりマーク




みなさん!今日もお疲れ様ですカクテル

たいへんよくできましたニコニコ




今日も!!!!!!

タワーレコード名古屋近鉄パッセ店にて
「BURNING DANCE -バニダン-」の
リリイベがありましたよぉーーー炎炎炎


来てくれたみなさん!
ありがとうございます笑ううさぎ

今日は やまと ゆうき けん いおり の4人で
パフォーマンスでしたよぉ〜炎

バニダン4人ver.初やった!!!!!

これから3人ver.とかも
出てきそうやね!!!!!


人数が少なくても
迫力だせるように頑張る炎炎炎



岡は次は明後日がリリイベですウインクブルー音符むらさき音符ピンク音符









○○ですか?

エリア研究生の
好きな組み合わせはどれですか???



昨日は 天使の絵を書いて!でした!

インスタに送ってもらったら
絵もみれるやん!って思ったから
やってみたよ昇天楽しかったです!!!!




最後まで読んでくれて
ありがとうございますおやすみ


近鉄パッセ4days2日目!!!!!
ありがとうございましたおねがい
岡は次は4daysラストの22日ですスター



やまちたこ焼