こんばんは!


ボイメンエリア研究生 中下雄貴です☺︎



 
いつもブログへのいいね・コメント
 
ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ
 
 
今日もたくさんコメントお待ちしてますふんわり風船星



リリイベが始まってから


最初のブログ!!!




近鉄パッセからはじまり


サンシャイン栄の2部制、4部制ライブがあって


今は近鉄パッセ4Daysの真っ最中〜!




スタートダッシュの時点から


本当に毎日楽しくて


始まったばっかりだけどもう

こんなに楽しくていいの?ってくらい😊



会いに来てくれたみんな本当にありがとう!😭



みんなが遊びに来てくれるだけで


僕何倍も頑張れちゃうんよ!!!!!!



それくらいみんなが会いに来てくれることの


偉大さと大切さを感じてます🌟




今回のリリイベからスタッフさんの担当も

するようになって


色々することも増えたけど


新しい視点からみんなと

向き合えて楽しいです☺️✨



写真撮り方も1つの勉強だね💪🏻




もっと勢いを増してリリイベ最終日まで

駆け抜けたいから



僕たちの全速力に捕まっててね!!!



絶対離したらだめやで!❤️‍🔥




 

告知

 

 

7/13 新曲

「BURNING DANCEーバニダンー」

発売決定❗️❤️‍🔥🎉

 

 

それに伴い

リリースイベントがスタートします!!!

 


追加で

4/24は あまがさきキューズモールで
リリースイベントをします!!!

大阪3Daysも遊びに来てね❕❤️‍🔥





明日も会えちゃうから


お仕事や学校終わりに遊びにきてね!





明日のマル秘か甘えん坊ポーズらしいので


明日だけみんなに

甘えちゃおうかなーって?🤭





リリイベはまだまだこれから!!!



頑張るぞーーーーーー!!!!!!





明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)