こんばんは!
 
 
ボイメンエリア研究生 中下雄貴です☺︎
 
 
 
 
 
いつもブログへのいいね・コメント
 
ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ
 
 
今日もたくさんコメントお待ちしてますふんわり風船星
 

 

 

 

 

4月初、お久しぶりのブログです🙌🏻

 

 

 

書いてない期間結構長かったんだけど

 

 

みなさん元気にしてましたかー!?

 

 

 

 

ここ数日を少しふりかえりたいと思います!

 

 

まず大阪でのライブ!!!

 

 

けんが初めての大阪ライブだったので

 

ライブ前にちょっとだけ観光して

 

 

万全な状態でライブに励めました✊🏻💯

 

 

 

来てくれたみんなありがとう😊✨

 

 
 

 

 

土日はシアターライブでした!

 

 

2期生のお披露目だったり

 

初披露の曲がいっぱいあったり

 

パート替えでエリア曲を披露しました❤️‍🔥

 

 

 

僕は青空のパートで

 

合いの手いっぱい言えたり

 

いつもとは違う景色で

とても新鮮でした!!!😊

 

 

またクラス替えライブあっても

面白そうかも!?笑

 

 

 

 

 

 

ベリベリ楽しいライブでございました🤭

 

 

 

 

ーーーーーーーー告知ーーーーーーーー

 

 

7/13 新曲

「BURNING DANCEーバニダンー」

発売決定❗️❤️‍🔥🎉

 

 

それに伴い

リリースイベントがスタートします!!!

 

 

4/14 タワレコ近鉄パッセ

 

 

 

 

 

 

4/16 サンシャイン栄

 

 

 

 

 

 

 

4/17 サンシャイン栄

 

 

 

 

 

 

4/19 タワレコ近鉄パッセ

 

 

 

 

 

 

4/20 タワレコ近鉄パッセ

 

 

 

 

 

 

4/22 タワレコ近鉄パッセ

 

 

 

 

 

 

4/23 プラスウインホール大阪

 

 

 

 

 

 

 

4/25 阿倍野ROCKTOWN

 

 

 

 

 

 

 

初めての方も大歓迎です😊✨

 

ぜひ遊びに来てください!!!

 

 

 

目指すはオリコン1位❗️10万枚❗️❗️❗️

 

 

絶対に叶えるために

最後まで一緒に駆け抜けよう!🌟

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして今日は関くんと

フォーチュンラジオ🎧🌟

 

 

聞いてくれたみんなありがとう!!!!!

 

 

 

 

ラジオでスラスラペラペラ喋れるように

なりたいし

 

MCとかトークの回しもできる人にはなりたいから

 

もっと頑張ります!!!

 

 

また次もすぐラジオにいけますように😌

 

 

 

ということで、、

僕の4月上旬でした☺️

 

 

 

そして明日からいよいよリリイベが

始まります。

 

 

 

僕たちは本気でオリコン1位を狙って

 

戦っていきたいし

 

 

この3ヶ月はみんなと最高に楽しかったって

思えるような思い出を

 

たっっっくさん作りたいです!!!!!

 

 

絶対についてきて後悔はさせないし

 

絶対幸せにする!!!!!

 

 

 

だから3ヶ月間僕たちと一緒に

 

全力で走ってほしいです🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

 

最後まで一緒に頑張ろう❗️❗️❗️

 

 

 

明日もいい日になりますように赤薔薇

 

 

またね!

 

 

Yu-ki:)