こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます星

コメント全部読んでますよぉオエー

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いしようビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



音符




みなさん!今日もお疲れ様ですお茶

たいへんよくできましたおーっ!



ボイババ!!!!!!!

今日でBBQ選抜内に入ったよ!!!!!!

このまま進んでみんなで
BBQしようキラキラむらさき音符ブルー音符ピンク音符


絶対楽しいーーーーーステーキ焼肉ステーキ焼肉

タレで食べるのも美味しいけど
塩で食べるのも美味しいよねよだれ

あーお肉食べたいニコニコ


どんなイベントになるんかなーー雷雷


まだまだ頑張るぞぉーーー!!!!!








○○ですかはてなマーク

BBQで好きな具材は何ですか???



昨日は 夢見荘で何担当がいい?

いろんな担当がでてきたねー!!!!!
面白いのもありましたオエーオエーオエー




最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


髪の毛切ったよーーー✄✄✄✄



やまちたこ焼