こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよぉ乙女のトキメキ

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いしようふんわり風船星



音譜




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできましたオエー




今日は!!!!!

稽古と撮影をしてきましたよぉ〜ランニングランニング


9日と10日の
ライブの内容も決まってきましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

面白いライブになるので
みなさんお楽しみに待っててくださいおーっ!


撮影も楽しく進んでいきましたよ星

みなさんは何してたんですかー????



8日!久しぶりに大阪でのイベントですびっくり

はぴばむッに出演させて頂きますよ!!!!

けんは初大阪イベントやね音符音符音符

楽しむぞぉーーーー音符音符音符

岡待ってるから会いに来てねっ!!!!!









○○ありますか??

久しぶりに食べたい物はありますか???



昨日は 学校の掃除はどこが好きやった?

いろんな場所でてきて懐かしかったおねがい
そこもあったなー!ってなってたよ花




最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


土日にみなさんと会われへんの寂しい大泣き



やまちたこ焼