こんばんは!

ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




前回も いいね・コメント
ありがとうございます星

コメント全部読んでますよぉ乙女のトキメキ

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いやっオーナメント



ふんわりウイング




みなさん!今日もよく頑張りましたまじかるクラウン

お疲れ様やね!!!!!!




昨日は!!!!!

人生初の小顔マッサージに行ってきました!

めちゃくちゃ気持ち良かったですおすましペガサス


人にやってもらうのって
やっぱり全然ちがうね!!!!!

顔の骨のズレが治ってたよ!!!!!

凄かったオエーまた行かなーー!!!!!


ついでに肌も綺麗になーれニコニコニコニコニコニコ




そして!!!!

昨日は 半年間お世話になった番組!!!!

「増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ」
が最終回を迎えましたよ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

聴いてくれたみなさん!
音バズスタッフのみなさん!
サリーさん!

本当にありがとうございましたニコニコニコニコ


最後の最後までホンマに温かい空間で
包んで頂いてましたうさぎのぬいぐるみ

卒業証書とお花も頂きましたよ卒業証書桜

絶対に大きくなってまた戻ってきます!
一緒にお仕事できますようにスタースタースター








○○ありますかはてなマーク

小顔マッサージした事ありますか???



前回は 炊き込みご飯は作った事ある?

だいたいは作った事あるかーーー照れ



オカシルのも作ってみてね!!!!!




最後まで読んでくれて
ありがとうございますウインク


今日は朝からラジオ収録の1日でした!



やまちたこ焼