こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますおねがい

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします音譜音譜音譜

パワーの送り合いやぁびっくりマーク



星




みなさん!今日もお疲れ様です電球

たいへんよくできました音符音符音符



今日は!!!!!

大人ライブ と 
ステラθさんの3周年記念公演

がありましたよぉ〜〜〜ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか


来てくれたみなさん!!!!
ありがとうございますスタースタースター

めっちゃ楽しかった!!!!!


大人ライブは
カッコイイ曲の詰め合わせでしたよっ炎

初披露あり 珍しい曲だらけ!!!!
ホンマにそうやったやろーーーー照れ照れ

あー楽しかったうさぎのぬいぐるみ


配信あったら良かったのにーー!!!!!

感想きかせてねーーースタースタースター



その後は ステラθさんの3周年記念公演に
ゲスト出演させて頂きました!!!!!

ライブパートも対決コーナーも
楽しくできたよーーーーー音譜音譜音譜音譜音譜

ステラθさんの曲中に突然でていくのも
楽しかったなぁーーーウシシウシシ


みなさん今日も素敵な時間を
ありがとうございましたメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



明日は岐阜県恵那市で待ってますグッ

岡のとこ来てねーーー!!!!!!!!







○○ありますか??

ガチ恋口上した事ありますか???



昨日は 私服は何色が多い?

黒がやっぱり多いかーーーーにっこり
岡も今回で黒い服が1個増えました!!!




最後まで読んでくれて
ありがとうございます立ち上がる


明日も岡のとこおいでねーーー花花



やまちたこ焼