こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合いしよう星星



花




みなさん!今日もお疲れ様です雷

たいへんよくできました音符音符音符




今日は!!!!!

大人ライブとステラθさんの3周年公演と
岐阜県恵那市のライブの稽古を
してきましたよぉ〜〜〜カラオケスタースター


初披露の曲が難しくて大変や笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

頑張るぞぉーーーーっ!!!!!!

大人ライブ!一般チケットの販売も
始まったのでよろしくお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク

配信もないから気をつけてね!!!!!!

珍し曲だらけブルー音符むらさき音符ピンク音符


お友達にも声掛けしてみてください!!!!

一緒に楽しもうねーーーーウシシウシシウシシウシシウシシ

岡待ってます!!!!!!




あんかけかに玉!!!!

これめちゃくちゃ美味しかったおねがいキラキラ


絶対また作る!!!!








○○ですか?

あんかけは好きですか???



昨日は 毎日食べてる物は?

いろんな食べ物がでてきたけど
結構バラバラでビックリしたもぐもぐ

岡はゆでたまごです鳥




最後まで読んでくれて
ありがとうございますニコニコ


明日も稽古やーーースタースタースター



やまちたこ焼