こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!!

パワーの送り合いしよう飛び出すハート



ニコニコ




みなさん!今日もお疲れ様です看板持ち

たいへんよくできましたびっくりマーク




今日は!!!!!!

エリア研究生ライブ&
2期生公開オーディション!

がありましたっハイハイハイハイハイハイ


来てくれたみなさん!
配信を見てくれたみなさん!

ありがとうございますスタースタースター


タイトルにもありますが
今回はエリア研究生ライブの中に
公開オーディションがありましたよっ花

なんか毎回懐かしい気持ちになるね!!!

緊張の中よく頑張った!!!!!



そしてオーディションが終わってからは

またまたエリア研究生ライブ!!!!!

BMシアターでは初のバニダンも
披露しましたよぉ〜炎炎炎


これから披露も増えるかな????

お楽しみにっキラキラキラキラキラキラ












○○ありますか??

オーディションの思い出はありますか???



昨日は 中と外ライブどっちが好き?

どっちも違う良さがあるから
決めるのも難しいよなぁーーーまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




最後まで読んでくれて
ありがとうございますオエー





やまちたこ焼