こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




はっちゃけライブVol.15

来てくれたみんな、配信で見てくれたみんな

ありがとうございました!!!



13人でのライブは今日で最後でした。


最後の最後まで
ずっと楽しかったから


本当に終わって欲しくないな…って気持ちで

いっぱいでした😔



まかはくんの存在は

この活動を通して振り返ってみても


絶対に居なきゃいけない存在で

たくさんのものを教えてくれた人です。



僕が出会った人の中で

こんなに強くてかっこいいって思った人は

まかはくんなんです



キラキラ★選抜隊の時から


いーーーーーーーーーーっぱい
お世話になったし


まかはくんとは色んなところに

一緒に行けた気がする☺️



たくさんの思い出をありがとう。





まかはくんがTシャツ


プレゼントしてくれた😳❤️‍🔥



なにか形に残るようなものを


作りたかったみたいだけど


これはすごすぎて、、


めっちゃいい、、、!!!!!




まかはくんからもらった色んなもの


全部大切にする✨




お互い夢叶えるために頑張ろうね!!!!!



告知
 
【🌱3月のスケジュール🌱】


 
ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
 
大阪研究生のレギュラーラジオ番組🌻🌟
 
 
あと2回で放送終了です😭

最後までたくさん聞いてください🎧✨


番組の感想など #音バズ で呟いてね❗️
 
 
 
ブログのいいね・コメント
 
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
 
コメントは
しっかり読ませていただいてまふんわり風船ハート
 
 
今日もコメント待ってます!!!!!





今までありがとう!!!!!




同い年やしこんなん言うの恥ずかしいけど



まかはくんのこと


ほんまに大好き!!!!!




またね 赤薔薇


Yu-ki:)