こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いしますスター

パワーの送り合いしよう!!!!!



笑ううさぎ




みなさん!今日もお疲れ様ですコーヒー

たいへんよくできました音譜音譜音譜




今日は!!!!!!

ダンスレッスンへ行ってきましたよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


久しぶりやったから
なんか良かったおーっ!グッ

ボイトレもしたいなぁ〜キラキラキラキラキラキラ


もちろんダンスレッスン!
汗かいて踊ってきたんですけど

その前に夢見荘YouTubeの撮影で
辛い麺を食べたので

今日はいっぱい汗かきDayでしたオエーオエーオエー


ブルダックってやつ辛すぎて無理炎

みなさん食べたことありますか???


ソース全部入れてないのに
あの辛さはやばいって炎炎炎炎

激辛企画はもういややーーー無気力無気力無気力


明日お腹大丈夫かな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける









○○ですか??

辛いのはどれくらい得意ですか???



昨日は オーブンは使った事ある?

オーブン!便利やなーびっくり
岡もこれから使っていきたい!!!!




最後まで読んでくれて
ありがとうございます歩く


フリーライブ楽しみ!!!!!!



やまちたこ焼