どうも!
 

内海太一です


1日遅れになってしまいましたが
USEN唄小屋配信!

灼熱ダンサーズとして平松さんと一緒に
出演させて頂きました‼️


今回は灼熱ロマンスに加え
田原俊彦さんの「抱きしめてTONIGHT」も踊らせて頂いたり、新しい挑戦もあったり

稽古でも沢山学ぶことがあったり

本番もめちゃくちゃ勉強させて頂きました!
こういう番組の時の心構えとか
共演者さんの歌にも触れて新たな発見や
新鮮な経験をさせて頂きました🔥

ありがとうございました‼️

また大きくなって帰ってこられますように!
エリア研究生でもいつかお邪魔したいです😊





そして渋谷マルイでのトークショーも
たくさんの方が来て下さりました!
めちゃくちゃ嬉しかったぁぁぁぁ🤩🤩 
みんなほんまにありがとう‼️

灼熱ダンサーズのトークショーはいかがでしたか?

会えるの嬉しいけど
東京で会えたってのもまた別の喜びがある!
また東京でイベントやりたいな〜!( •̀֊•́ )




そして今日は


ホワイトデーライブからの




熱田イオンにてフリーライブ‼️



みなさんありがとうございましたヾ(´︶`*)ノ

この2日間みなさんのおかげで
めちゃくちゃ充実した時間になりました〜


こうやってイベントとかライブで会えるのって
会えて時間共有できたり想い伝え合えるって最高に幸せなことやなぁと感じてます‼️


みんなともっと上にいけるように!
もっともっと色んな人に知ってもらって輪が大きくなるように!頑張るぞぉ٩(🔥▽🔥)۶




スライムスライムスライムスライムスライム


🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓




 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 




#757


くるぺに足上げさせてみた。


オヨネコぶーにゃん、、


内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
_φ(ω)