こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




先程ビレッジホールでの2公演の

リハーサルが終わりました😊🌟



朝から晩まで今日はいっぱい動いたけど

ライブの体力消費がやっぱり

とてつもなかった、、!!!


アドレナリンで溢れかえってた😳笑






明日がいよいよ

待ち望んでたビレッジホール。



明日は会場にいるエリア研究生ファンのみんな

全員を絶対幸せにする!!!!



いつも応援してくれて支えてくれてる

みんなに全力の恩返し届けます



明日はどんな景色が見れるのか

めーーーーっちゃ楽しみ😌✨



告知
 
いよいよ明日😳😳😳

2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて
 
㊗️2公演の単独ライブ🎉
 

 

 

 
🌅〈昼公演〉🌅
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜我ら青春〜
 
🌌〈夜公演〉🌌
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜飛び出せ全国〜

 

 

 

 
Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを
 
絶対!!!見に来てください😊
 
 
グッズも発表されました!!!!!
 

 

色合いもめっちゃ可愛い、、、🦄🌿

 

ライブでゲットしてねー👍🏻❤️‍🔥

 
 
 
【🌱3月のスケジュール🌱】


3/10『ひなまつり特典会🎎』
 
毎週火曜日25時から!!!
 
ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
 
大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟
 
 
番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️
 
 
 
ブログのいいね・コメント
 
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
 
コメントは
しっかり読ませていただいてまふんわり風船ハート
 
 
今日もコメント待ってます!!!!!



みんな明日チケット忘れずに!!!

ペンライトも持ってきてね!💫



明日は楽しんだもん勝ちだよ❗️❗️❗️


思い出に残る1日にしよう☺️



スーパーウルトラふぁいてぃん👊🏻❤️‍🔥



明日もいい日になりますように赤薔薇



またねスター



Yu-ki:)