こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




お内裏様の

おなーりー!!!



昨日は手渡し(イラスト)会で

今日はひなまつり特典会でした🎎🍡✨


遊びに来てくれたみんなありがとう😊


イラストは書くのめーーーちゃ
楽しかったし

お話もできてよかったです💭😚



今日も会いに来てくれたみんな
嬉しかったよ〜!!!❤️‍🔥



いつもと違う

お内裏様の格好でお迎えしたけど

似合ってたかな!??


また感想教えてね❗️




ビレッジまでの日にちも、もう
間近になってきて日に日に

緊張と楽しみがすごく伝ってきます❤️‍🔥



必ずいいライブにさせたい!!!!!

Zeppの頃から成長した僕たちを
見せたい!!!!!


完売満席にしたい!!!!!


6日の当日まで精一杯頑張るぞ!!!👊🏻🔥


初めてエリア研究生の大きなライブを

見るって方は

めっちゃ楽しみにしててほしいし


Zeppを見てくれた方はその時から

どんな変化や進化があるかな?って

ワクワクしながら見て欲しい、、、!!!



そんなずっとみんなのことを楽しませられるような

ライブを作ります!!!!!



だから絶対絶対遊びに来てください❗️😊🌟


思い出に残る日にしようね💭✨


告知
 
2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて
 
㊗️2公演の単独ライブ決定🎉
 

 

 

 
🌅〈昼公演〉🌅
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜我ら青春〜
 
🌌〈夜公演〉🌌
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜飛び出せ全国〜

 

 

 

 
Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを
 
絶対!!!見に来てください😊
 
 
グッズも発表されました!!!!!
 

 

色合いもめっちゃ可愛い、、、🦄🌿

 

ライブでゲットしてねー👍🏻❤️‍🔥

 
 
 
【🌱3月のスケジュール🌱】


3/3 『チケット手渡し会』


3/10『ひなまつり特典会🎎』
 
毎週火曜日25時から!!!
 
ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
 
大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟
 
 
番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️
 
 
 
ブログのいいね・コメント
 
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
 
コメントは
しっかり読ませていただいてまふんわり風船ハート
 
 
今日もコメント待ってます!!!!!



次は3日の手売り会がラストと
なってます😳💥


ビレッジまでにあえるチャンス!!!

最後に会おうぜっ👊🏻🔥


チケット完売目指すぞー!!!!!






明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)