こんばんは!
 
 
ボイメン大阪研究生 中下雄貴です
 
 
 

 

 

今日はお友達誘ってねライブという
 
フリーライブでした!!!!!
 
 
 
遊びに来てくれたみんな
ありがとううううううううー!✨
 
 
 
めっちゃ楽しかったし
 
時間もあっという間に感じた、、、😭
 
 
楽しい時間って一瞬で終わっちゃうもん
なんだな〜って
 
実感したからもっと一瞬一瞬を
 
噛み締めて生きるぞ😬🔥
 
 
 
そうそう!!!
 
 
ビレッジホールの嬉しいお知らせ☺️
 
 
 
夜の部で
 
「新曲」を披露することが
 
発表されました❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️
 
 
 
新曲嬉しい!🥳🥳🥳🥳🥳
 
 
 
なのでぜっっったい一番最初に
 
みんなに見て欲しいから
 
ビレッジホール遊びに来てくれるかな!??
 
 
ぜひ初めての方も
 
今日ライブを見ていきたい!って思った
みんなも
 
大歓迎だから遊びに来てね😊✨
 
 
告知
 
2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて
 
㊗️2公演の単独ライブ決定🎉
 

 

 

 
🌅〈昼公演〉🌅
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜我ら青春〜
 
🌌〈夜公演〉🌌
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜飛び出せ全国〜

 

 

 

 
Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを
 
絶対!!!見に来てください😊
 
 
グッズも発表されました!!!!!
 

 

色合いもめっちゃ可愛い、、、🦄🌿

 

ライブでゲットしてねー👍🏻❤️‍🔥

 
 
 
【🌟2月のスケジュール】

 

 
2/26
大阪研究生・福岡研究生ソロライブ🌻🌷
「BMK特集エリアライブ🪁🪁🪁」
 
 
2/27
 
「祭nine.特集エリアライブ🔥🔥🔥」
 
 
どのイベントも楽しさ100%間違いなし!
 
ぜひ!!!遊びに来てください😊✨
 
 
 
 
毎週火曜日25時から!!!
 
ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』
 
大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟
 
 
番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️
 
 
 
ブログのいいね・コメント
 
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート
 
 
コメントは
しっかり読ませていただいてまふんわり風船ハート
 
 
今日もコメント待ってます!!!!!
 
 
 
 

 

 

 
明日もいい日になりますように赤薔薇
 
 
またね!
 
 
Yu-ki:)