こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





ぼちぼち前髪伸びてきたから

いつもみたいに巻くか上げて分けるか
どうしようかと悩み中🤧


髪もっと伸びてほしい、、、

伸びた髪で波打ちパーマかけて

ウルフにしたい🥲


髪秒で伸びる方法ないかな?????




今日はバレンタイン特典会

ありがとうございました!!!🍫❤️‍🔥



バレンタイン当日に今年も

みんなと会えて嬉しい限りです😌💭



しかもいっぱいお手紙も頂いてしまって、、、

もうほんとに嬉しすぎる😭😭😭



一つ一つ全部大切に
読ませていただきました!!!


みんなの言葉1つでこんなにも

頑張る力が湧いてくるんだって感動して

みんながいてくれる大切さを今日改めて
感じられました☺️



僕もみんなの力の源になれるように

もっとたくさん幸せ振りまかなくちゃ!!!💌



学ランも久しぶりに着て

前髪も久しぶりに上げたセットしてみた✌🏻🌟


ブログのコメント待ってるよー昇天びっくりマーク


告知

2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて

㊗️2公演の単独ライブ決定🎉




🌅〈昼公演〉🌅
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜我ら青春〜

🌌〈夜公演〉🌌
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜飛び出せ全国〜



Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを

絶対!!!見に来てください😊


グッズも発表されました!!!!!


色合いもめっちゃ可愛い、、、🦄🌿


ライブでゲットしてねー👍🏻❤️‍🔥




毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


コメントは
しっかり読ませていただいてまふんわり風船ハート


今日もコメント待ってます!!!!!



次のイベントは

はっちゃけライブVol.14😚😚😚


今日もいっぱい稽古したから

楽しみに遊びに来てねー!!!👍🏻


セトリとてもよいよっ!!!😊




ハッピーバレンタイン❗️❗️❗️




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)