どうも!
 

内海太一です 



バレンタイン生写真のオフショーーっト‼️


この生写真がゲットできる特典会はこちら!
太一は2/14(月)、2/22(火)の2日間です!!





てな感じで序盤からいきなり告知モードですが
もう1発‼️

今週の土日のお話をさせてもらいます〜⁽ ´꒳`⁾



土曜日はバレンタインライブ!!

年に一度のあまーい時間を
エリア研究生ライブと一緒に過ごしませんか??

しかもエリア研究生としても、活動再開後一発目のライブになるのでボルテージも気合いもコンディションもモチベーションも最高潮超です!!

色んな感情爆発の特別なライブにします!
チケットこちらから販売中ですー!‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
↓↓↓




日曜日はトークショーもやらせてもらいます!

参加条件は無し!フリー入場!
ただしこちらのGoogleフォームからの申し込みだけ必要なので注意〜!!


同時にビレッジホールのチケット手売り会もやらせてもらいます!チケット手売りはトークショーの後なので、トークショーを観てから考えるのも良し!
トークショーだけ観るのも良し!

もちろん手売り会にも参加して欲しいです!😆😆 
いっぱいお話したいし
ビレッジホールで色んな人と出会って
エリアの輪が広がりますようにー!



最近はネットショッピングのサイトを
色んなところ転々として

ゲーム配信用の機材をポチポチと集めてます!

現時点では
ゲーミングチェアと、新しいマイクをポチりました😎



あとはマイクのスタンドを買ったり
カメラをしっかりしたやつに買い替えたり
オーディオ機器とかモニターとか
あとはゲーミングデスクとか!


欲しいものがいっぱいやぁ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

やけど一気に買ったりは出来ないので
ちょっとずつ、ポチ。ポチ。と


色んなところで自分に合うやつ探して
のんびりペースで集めていってます( ¨̮ )( ¨̮ )


なんかディアゴスティーニやってる気分!


そういえば昔憧れやったなぁ
ディアゴスティーニ。。

大体創刊号の安くてダイナミックなやつだけ買って
完成したこと無かったや。


太一のゲーム配信環境は絶対完成させてみせるぞぉぉ
配信はOPENRECの方でやってるので
良かったらフォローよろしくお願いしますー!
‎(◍˃ ᵕ ˂◍)





スライムスライムスライムスライムスライム


🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓




 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 




#753


画力。




内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
_φ(ω)