こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




今日の音バズは頼我さんが
ゲスト回です🔥

頼我さんのちょっとした裏話や

色々聞けちゃうかも!!!

なので一緒にリアタイしようね😉🌟





でね、ふと思ったこと言っていい?



文末につける「笑」と「w」あるじゃん?



音バズのツイートしてる時もね
思ってたんだけど


「笑」の方だとめっちゃ面白くて笑ってるなあ
って感じがなかなかしなくてさ


「www」の方がほんとに笑ってる感あって

こっちの方がいいんじゃないかなーとか
思ったんよね!



でも普段そんなに「w」つかわんし

急に変えてもみんなびっくりするかなとか
思ってひよってるから

「笑」しか使ってないの!


どうしたらいいのかなああああ!!!


じゃあ今日のブログはここからは一旦

「w」にするからみんなよろしくね!👍🏻




ちなみに今日はずーっと動画の
編集してたよ☝🏻❤️‍🔥


何用かと言うとまだちょっとだけ秘密かな?


実はこれ結構な時間かけてる!!!

でもなっっっかなか進まないんよねw


編集楽しいけどめっちゃ繊細!むずすぎる!



そのうち少し教えると思うから
楽しみにしててね〜☺️



告知

2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて

㊗️2公演の単独ライブ決定🎉




🌅〈昼公演〉🌅
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜我ら青春〜

🌌〈夜公演〉🌌
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜飛び出せ全国〜



Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを

絶対!!!見に来てください😊


グッズも発表されました!!!!!


色合いもめっちゃ可愛い、、、🦄🌿


ライブでゲットしてねー👍🏻❤️‍🔥




毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


コメントは
しっかり読ませていただいてまふんわり風船ハート


今日もコメント待ってます!!!!!


もうちょっと書こうとしたけど

ほんとにゆっくりしてる日々なので

なかなか書くことなかった🥲w


また音バズの時にはTwitterに現れるから

一緒に聴ける人は聴こうね🎧✨


「w」←これに慣れるまで

まだまだ時間かかりそうw



頼我さんと撮っていただきました😊❤️‍🔥




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)