どうも!
 

内海太一です


この前のイオンモール常滑ライブの時の写真です
すごーい目に優しい感じの写真になりました笑🟩


インスタにもあげました!
久しぶりのインスタ投稿になってしまった💦

インスタまだ慣れなくて
何を上げて良いのやら状態です😇

このままじゃインスタライブの配信をするためだけのツールになってしまう。。(/ω\ )

でも有難いことにフォロワーさんは増えてきてるので
ちょっとずつ投稿増やして行ければなと思います!!


みなさんは、
太一のインスタでどんな投稿がみたいですか??

参考にさせてくださ〜い(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

 



いおりが出演してた
舞台「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」

配信で観てきました!初日と、千秋楽!


めちゃくちゃリアルに原作が再現されてるのに加えて
キャラひとりひとりの人間味が原作に比べてより一層増してる気がして、気づいたときには全員に感情移入してました😭😭

うん、あれは涙腺ぶっ壊されます😭
やっぱりあの花はええなぁぁぁ
最高の舞台をありがとうございました✨✨



そしてそしていおり初舞台お疲れ様ー!
あ、いおりってこんなお芝居するんや!ってのが見れて嬉しかったのが初日の感想で

千秋楽ではまた違う味のさーくんが見れて感動しました!凄かったー!!


配信アーカイブ残ってると思うので
みなさんもぜひ観てみてくださいね〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭




舞台観たよー!って人は
ぜひアニメの方も見て欲しいなぁ⁽ ´꒳`⁾
太一はもう1回アニメ1話から見返してきます!!
 

という、1アニヲタのオススメでしたとさ!




スライムスライムスライムスライムスライム


🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓




 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 




#752






内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
_φ(ω)