こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




ずーーーーーーーっと室内なので

外の空気が少し恋しい日々です🥲



みんなは会えてないこの期間は
何してるのかな???


毎日仕事に学校や課題なのかな???


だとしたらみんな本当に偉いです
はなまる☺️💮


僕も今できることがあると思うから

しなきゃ!って思いつつ

マイペースに生きてるよ🤤



ソロライブの準備してるんだけど

今してるのは曲の練習だけじゃないんだよね❗️


楽しみにしててね〜❤️‍🔥



2/12から活動再開することが決まりました!


12日は『バレンタインライブ』🍫⭐️



この日のセトリはもういい感じ!!!
なんです☺️


甘い曲いっぱいです🍩🍭


遊びに来てね❗️❗️❗️❗️❗️



告知

2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて

㊗️2公演の単独ライブ決定🎉




🌅〈昼公演〉🌅
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜我ら青春〜

🌌〈夜公演〉🌌
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜飛び出せ全国〜



Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを

絶対!!!見に来てください😊


グッズも発表されました!!!!!


色合いもめっちゃ可愛い、、、🦄🌿


ライブでゲットしてねー👍🏻❤️‍🔥




毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート


12日までは会えない日々が続くので

ブログのコメントたくさん待ってます❗️



こんな時でもみんなとブログやSNSで
繋がりあおうね👊🏻❤️‍🔥




こういうまだ世に出てない写真

いっぱいあるけど


今から色々だしても需要あるかな???




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)