こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎



よって2/11までの

イベントは延期となりました。


楽しみに待ってくださっていたみなさん

本当に申し訳ございません😔



今はメンバーの回復を

なにより願ってます❗️❗️❗️



これからも僕たちは
感染予防を徹底して過ごしますが

みなさんもどうかお気をつけて

体調を崩さず元気でいてください☺️


早く世界中が平和に過ごせるように
なりますように🙏🏻🌟


僕は体調元気です!!!!!


また公式から検査結果の
お知らせがあると思いますので

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️



今日はいおりくんの

舞台
『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』
の初日!!!!!


今るいくんと配信でいおりくんの出番見てます😊



いおりくんの初舞台新鮮で見るの楽しい👀🌟



千秋楽まで無事に完走できるように応援してる!



頑張れ〜!!!👊🏻🔥




告知

2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて

㊗️2公演の単独ライブ決定🎉


🌅〈昼公演〉🌅
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜我ら青春〜

🌌〈夜公演〉🌌
Dreams come true
夢は叶えるもの
〜飛び出せ全国〜



Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを

絶対!!!見に来てください😊



1/7~1/30

XRAササシマにて
「ご当地怪獣展」開催中🔥🦖👑



ささしまマーケットスクエアで『47都道府県 ご当地怪獣展』開催決定!! | ご当地怪獣【公式ホームページ】リンクgotouchikaiju.com

毎週(金)(土)(日)祝日に


開催しており入場無料です✨



ぜひ!!!遊びに来てください😊





毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!


いおりくんが今東京で

舞台頑張ってるから負けられない😤🔥


ソロライブの練習もがんばるぞー!!!!!



延期になったからまだ日程は未定やけど

楽しみにしててください🥳


絶対楽しいライブにするぞおおおお☝🏻❤️‍🔥




明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)