こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




一昨日は常滑で

2部制のライブ❗️❗️❗️❗️❗️


寒い中来てくれたみんな

ありがとうございました😊❄️



めちゃくちゃライブ楽しかったし

見渡しのいい場所でのライブは

気分もめちゃくちゃあがった!!!



特典会も来てくれて嬉しくて幸❤️‍🔥



この日は売り切れちゃったから

特典会遊びに来れなかった方ごめんね、、、


ライブ見に来てくれてありがとうです😭



ライブでみんなの心と体は
ポカポカになったかなーーー???


パッチ履いて出るか迷ったけど

全然履かずに出て正解なくらい
ポカポカなりました🔥


履いてたら足元がファイヤー案件でした😵‍💫笑


この後はゴーカートも
させていただきました🏎💨



ヘルメットの圧で
目元めっちゃ重力感じてる🙃笑

タレ目がさらにタレ目。


ゴーカート
めっっっちゃ楽しかった!!!!!

運転するの楽しいいいいぃぃぃ!!!
ってなったよ✌🏻



そして昨日は

ご当地怪獣展の最終日🦖👑


来てくれたみんなありがとう☺️☺️☺️


東京に続いて名古屋で開催することができて

色んな人にご当地怪獣と

エリア研究生を知ってもらえて

こうした活動の有難さを身に染みて
実感しました!!!


そして僕たちのファンのみんなも

怪獣展に遊びに来てくれて

いつも盛り上げてくれてありがとう😊🌟


スタッフさん方もお忙しい中
毎日ありがとうございました!!!


次はまた違う地でご当地怪獣展を
開けることを願ってます❗️🌈




告知

2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて

㊗️2公演の単独ライブ決定🎉

詳細は後日…!!!

Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを

絶対!!!見に来てください😊



1/7~1/30

XRAササシマにて
「ご当地怪獣展」開催中🔥🦖👑



ささしまマーケットスクエアで『47都道府県 ご当地怪獣展』開催決定!! | ご当地怪獣【公式ホームページ】リンクgotouchikaiju.com

毎週(金)(土)(日)祝日に


開催しており入場無料です✨



ぜひ!!!遊びに来てください😊





毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!






ササシマじゃないけど


ソラマチの時の怪獣王子載せとく!!!



怪獣王子とまたあえる日まで👑💠






明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)