どうも!
 

内海太一です



大阪チームでのご当地怪獣展‼️

大阪人4人ですが全国47都道府県の怪獣について話すという感じになってましたが


沢山の方に来ていただきました!
みなさんありがとうございました🤗🤗

特典会とチケット手売りもやらせて頂きまして
会いに来てくれて超超超超超嬉しかったです😊


怪獣のこといっぱい知ってくれてる人が増えて
エリア研究生のことも新しく知ってくれる人が
少しづつではあるけれどいてくれてます!🔥
ありがとうー‼️

エリア研究生の輪!
もっともっと大きくなれ〜!!


名古屋のご当地怪獣展は明日と明後日でおわり!
太一は最終日に出陣です!!

たのしみだ!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭





明日はイオンモール常滑にて
フリーライブやらせて頂きます!!

対バンライブから
僕らだけのミニライブになっちゃいましたが
負けない気持ちは忘れず本気でいくぞー!(ノ)・ω・(ヾ)

お待ちしてますー!🤩🤩🤩




ありえん量の柿ピーを
ボリボリ食べてます(º﹃º )





p.s.アルセウスやりたい。





スライムスライムスライムスライムスライム


🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓




 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 



#749


くるペを探せ!


(自明)



内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
_φ(ω)