こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎




なんかめっちゃ画質よない???



気のせいかな?笑



今日はご当地怪獣展でした🔥🦖


チケット手売り会と特典会に

来てくれたみんなありがとう😊🌟


怪獣展に遊びに来てくれたみんなも
ありがとう!!!



今日のメンバーは大阪研究生の
4人でした〜🌻🌻🌻🌻



みんなはもう怪獣に詳しくなったかな!??


ちなみに僕の推し怪獣は

もうバッチリわかるかな😏笑



次は最終日の30日やから

また遊びに来てね👊🏻❤️‍🔥


明日は常滑で

1部、2部のライブがあります!!!



ほんとは対バンだったけど

THE SUPER FRUIT/世が世なら!!!さんの


出演がなくなったため

エリア研究生の単独になりました🙇🏻‍♂️


寒いかもだから暖かい格好をして

遊びに来てねん🔥🔥🔥


待ってまーーーーーーーーーーーーー!!!



告知

2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて

㊗️2公演の単独ライブ決定🎉

詳細は後日…!!!

Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを

絶対!!!見に来てください😊



1/7~1/30

XRAササシマにて
「ご当地怪獣展」開催中🔥🦖👑



ささしまマーケットスクエアで『47都道府県 ご当地怪獣展』開催決定!! | ご当地怪獣【公式ホームページ】リンクgotouchikaiju.com

毎週(金)(土)(日)祝日に


開催しており入場無料です✨



ぜひ!!!遊びに来てください😊





毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!




この前歌志軒さんの油そば

食べてきた❗️❗️❗️


今まで挑戦してこなかった

『でら盛り』を


完食することができました💮



絶対最近食べる量増えた!!!!!


嬉しい!!!!!



この勢いでいっぱいたべるぞ〜☺️





明日も1日いい日になりますように赤薔薇



またね!



Yu-ki:)