こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよぉ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合いしようスター



笑ううさぎ




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




今日は!!!!!!

明後日のイオンモール常滑でのイベントと




明明後日の「セツナライブ」に向けて

稽古をしてきましたよぉ〜立ち上がる立ち上がる立ち上がる





久しぶりのフリーライブやーー!!!!

シアターは少人数ライブやし!!!!

久しぶりの曲もあるし!!!!

ワクワクですねぇ〜花花花花花


みなさん会いに来てくださいよっランニングDASH!DASH!DASH!

特に常滑は寒いと思うから気をつけて!


よろしくお願いしますイエローハーツグリーンハーツ





明日は!「ご当地怪獣展」があります!!!

ツーショットとチケット手売り会があるよ!

どっちも待ってますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

怪獣展ラストやーーーーー恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん








○○ありますか??

最近ハマってることはありますか???



昨日は レバーは好き?でした!

好き嫌いわかれるよなーもぐもぐ

岡は好きです音符ニラレバとか焼き鳥すき!



最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


焼肉食べたい焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉



やまちたこ焼