どうも!
 

内海太一です



こんばんは〜

真冬やのに冷たいものが飲みたくなって
マグカップに氷を大量に入れて水を注ぎ

キンキンに冷えた水を公開しながら飲む日常です
‎( •̥ࡇ•̥ )


氷ボリボリ(´〜`)モグモグ


あ、知ってた?
氷ガリガリ食べる人って
身体に鉄分が足りてなくて、無意識のうちに求めてるから食べるらしいですよ!この前何かでみた!!
 
つまり太一も鉄分不足らしいです😇
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
鉄分チャージしよっと。煮干しもぐもぐ🐟




最近オフ続きですがやることはいっぱい!!
今日も2/11のソロライブの準備を〜

現時点で全然終わってないし
なんなら試作段階なんですが

めちゃくちゃ楽しいのが出来そうです!
想像膨らむ膨らむ!


色んなことやりたいので
詰め込んだボリューム満点(自分で言う)なライブになるはず!楽しみにしててね!!


遊びに来て欲しいです!
もし良かったらお友達も連れてきて欲しいな😆

いっぱい盛り上げようねー!🔥🔥🔥





ミッドFMのENJOYWAVEの収録にも
参加させてもらってきました〜!

毎週日曜日の17:30OAです‼️
お楽しみに!(●´艸`)




スライムスライムスライムスライムスライム


🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓




 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 



#748





内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
_φ(ω)