こんばんは


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





今日はお昼から夕方まで

踊り明かしました❗️❗️❗️


22日のUSEN唄小屋の稽古です!!!



みっっっちりと振り付けを確認して

しっかり通しで踊ったり

一つ一つの動作の練習もしたので



もう足がピンピン!!!



今もなんか謎の震えというか

プルプルする感じがします😵‍💫笑



初の東京での披露だから

凄い!って思ってもらえるものを
見せられるように

がんばります❗️❗️❗️


平松さんのバックダンサーとしての

責任と誇りを持って行ってくる👊🏻🔥




配信でしっかり見届けていてください!☺️



告知

2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて

㊗️2公演の単独ライブ決定🎉

詳細は後日…!!!

Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを

絶対!!!見に来てください😊



1/7~1/30

XRAササシマにて
「ご当地怪獣展」開催中🔥🦖👑



ささしまマーケットスクエアで『47都道府県 ご当地怪獣展』開催決定!! | ご当地怪獣【公式ホームページ】リンクgotouchikaiju.com

毎週(金)(土)(日)祝日に


開催しており入場無料です✨



ぜひ!!!遊びに来てください😊





毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!



今日帰り道にスタバの新作飲んできた😋




うましかて、、、🍫🍫🍫



レギュラー化してください、、、




明日は

初日ぶりのご当地怪獣展🦖👑


ちょっと怪獣王子久しぶりすぎる、、笑



途中夕方からは特典会もするから

みんなぜーったい遊びに来てね!!!🤗

(さっき夢見荘でツーショット!って言ったけど
サイン会でした!把握お願いします🙇🏻‍♂️)





夜も#HASHTAGさんとの

タイマンライブあるので

こちらも遊びに来てください!!!!!





2月の予定もでたから


しっかりチェックして予定空けてねー!🥳





明日もいい日になりますように赤薔薇



またね!



Yu-ki:)