おはようございます!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





一昨日めっっっちゃTikTok撮りました😵‍💫笑



Zeppの時の毎日投稿思い出した、、、!




これからもZeppの時みたいに定期的に


TikTok撮影日作って


撮っていきたいと思ってるので


習慣化がんばります✊🏻✨






昨日は三重テレビ『Mieライブ』さんに

初出演させて頂きました❤️‍🔥


オリジナル天ぷらを作る回で

賑やかな雰囲気で美味しい天ぷらも食べて

無事生放送を終えることができました!!!



次はいっぱい三重ポイント稼いで

スタジオレギュラーの座を掴みたい!!!✊🏻🔥



見てくれた方ありがとうございました🙌🏻



次の出演もお楽しみに!!!





告知

2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて

㊗️2公演の単独ライブ決定🎉

詳細は後日…!!!

Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを

絶対!!!見に来てください😊



1/7~1/30

XRAササシマにて
「ご当地怪獣展」開催中🔥🦖👑



ささしまマーケットスクエアで『47都道府県 ご当地怪獣展』開催決定!! | ご当地怪獣【公式ホームページ】リンクgotouchikaiju.com

毎週(金)(土)(日)祝日に


開催しており入場無料です✨



ぜひ!!!遊びに来てください😊





毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!




今日から大阪2DAYS🌻🌻🌻


15.16日お待ちしてます!!!!!!



明日のはぴばむッは完売したみたい😳

ぱちぱち👏🏻👏🏻👏🏻


今日のチケットは1部2部ありますので

ぜひ来れる方は遊びに来てね😊




今日もいい日になりますように{emoji:赤薔薇}



またね!



Yu-ki:)