どうも!
 

内海太一です



TikTokライブありがとうございました‼️

今回は夢見荘YouTubeチャンネル登録者のみんなの力を借りて、日本地図を完成させようの巻でした!

無事、47都道府県の出身メンバーが
夢見荘チャンネル登録者でそろいました!
ありがとうー!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

これを機に登録してくれた人もいてくれたし
ビレッジホールに来てくれるって決めてくれた人もいた!めちゃくちゃ嬉しかったー!😭😭


エリアファミリーの力を感じた!!
めちゃくちゃ感じたよ!

みんなでビレッジホール大成功させようなー!🔥🔥




この後、22時過ぎくらいからOPENRECで個人配信!
APEXというゲームをぼちぼちやります😊


良かったらサブスク登録して遊びに来てください❤️‍🔥
みんなみんな待ってま〜す(੭ˊ꒳​ˋ)੭




明日明後日は大阪でライブですね!!
今年最初の大阪ライブ!

1回1回を大切に、良いスタート切っていこうね!
ぜひお越しくださいなー!よろしくです‼️



では、また明日!

会いましょ〜!!(ノ)・ω・(ヾ)





スライムスライムスライムスライムスライム


🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓




 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 



#744



くるペ天ぷら。




内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
_φ(ω)