どうも!
 


内海太一です


名古屋に向かっております!!



そしてお久しぶりのブログになってしまって
申し訳ない!!( ;´꒳`;)( ;´꒳`;)


年明けて早々
すこーしだけ体調崩しかけておりまして。。

鼻詰まりとちょっと声が変やから
お医者さんに診てもらってきたんですが

「大丈夫、すぐ治るよー👨‍⚕️」
 
とのことでした!ご心配おかけしました!🙇‍♂️🙇‍♂️


なんか、副鼻腔炎?みたいなやつの
一歩手前で耐えてたみたいです
あと喉は乾燥にやられてたみたい〜

重い病気とかじゃなくて良かったー!!



大阪ステイ中は、薬飲んで休息!
あとは。のどぬーるのマスク!これ最強ね!
 

徐々に元の状態に戻りつつあるので
明日からご当地怪獣展も始まるし!
太一復活させて頂きました!!


よおし明日からも頑張るぞおおお!!
うおおおおお!!!!



有り余る元気をこのライブにぶつけます!!
キズナライブー‼️‼️‼️
そこはごめんなさい!🙇‍♂️🙇‍♂️
ぜひ遊びに来て欲しいです!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

お待ちしております‎(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)





明日から名古屋でのご当地怪獣展もはじまる!
楽しみですね!!


明日は
るい、太一、ゆーき、りょが
がいますよ〜( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



とりあえず、太一は元気です!
ということが言いたいブログでした‼️

コメントとかメンションとか
SNSで色々送ってくれるのも全部見てます〜
いっぱい元気もらえるよありがとうー!!

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)



スライムスライムスライムスライムスライムスライム


🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓




 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 



#742


こういうのを喉にポンって置いといて
ずっと潤してくれてたらいいのに!



内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
_φ(ω)