こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





とわわわわ( ´ ཫ ` )




今日は名古屋に戻ってきました!!!


みんなただいま☺️



お昼はるいくんとやまとくんの3人で

ラジオ収録に行ってきました⚡️


今回はラジオで新しいことに挑戦してきたよ!


放送お楽しみに❤️‍🔥




告知

2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて

㊗️2公演の単独ライブ決定🎉

詳細は後日…!!!

Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを

絶対!!!見に来てください😊




1/10 成人式ライブ👔❤️‍🔥

まかはくんと2人でのライブです☺️


途中でMCとして太一くんとやまとくんが
参戦してくれます✊🏻🔥

セトリもここでしか見れない2人の曲も
あるかも、、???


スーツ姿見にきてね!!!




毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!



今夢見荘でドラマの話で盛り上がってたので


みんなが1番好きだったり流行ってた世代の
ドラマ教えてください🙏🏻💭




明日もいい日になりますように{emoji:赤薔薇}



またね!



Yu-ki:)