こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ手紙手紙手紙

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合いやぁ〜スター



笑ううさぎ




みなさん!今日もお疲れ様ですスター

たいへんよくできましたトロピカルカクテル



今日は!!!!!

アスナル金山にて
「新春イケメン Live show」
に出演させて頂きました門松門松門松


来てくれたみなさん!
ありがとうございますニコニコ


ステージ前は
ゲームコーナーもありましたよ!!!!!

フラフープ対決めちゃくちゃ面白かった鏡餅

みてくれたひとーーー?????
あー笑った笑ったウシシウシシウシシ



そして!その後に
ライブをさせて頂きましたカラオケキラキラ

5曲披露しましたよぉ〜ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょうど太陽も元気でてきて
ステージが眩しかったぜい太陽太陽太陽

寒いって構えてたけど
暑いになっとった太陽太陽太陽


ペンライト振ってくれたり
もありがとうねーーーーっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

わかりやすかったですイエローハーツラブラブ

特典会も岡のとこに来てくれて
嬉しかったよぉーーーーーーー看板持ち看板持ち看板持ち

ありがとうございますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



今年はお肉いっぱい食べるぞぉーートラ




お年玉お年玉


お年玉お年玉



○○できますかはてなマーク

フラフープはできますか???



昨日は 年越しうどんorそばどっち?

どっちもおるよなー!!!!
岡は陸人さんの手作りうどんと
楽屋にあったそばを食べたよ割り箸割り箸割り箸






最後まで読んでくれて
ありがとうございます爆笑


最近全然テレビみてないやオエーオエーオエー



やまちたこ焼