こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございますにっこり

コメント全部読んでますよスター

書いてくれて嬉しいーーーーーっびっくりマークびっくりマーク

今日もよろしくお願いします!!!!!



音符




みなさん!今日もお疲れ様ですブルー音符むらさき音符ピンク音符

たいへんよくできましたジュース



今日は!!!!!

とある事と稽古をしてましたよぉハイハイ


明日は紅白歌合戦と
ほぼカウントダウンライブがあるからねー!


いやーーたいへんやーーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

今年のラストイベントも楽しもう星星


その後は CBCラジオにて
ミクレディに出演させて頂きます!!!!!

初めてのスタジオ!
初めての年越しラジオ!ですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

みなさんぜひ聴いてくださいねっスタースタースター


よろしくお願いします笑ううさぎチョキ





オエーオエー


オエーオエー


オエーオエー



オエーオエー




○○ですか?

年越しはどう過ごす予定ですか???



昨日の答えは さかな でした!

初めてのお店やったけど美味しかったうお座

正解した人おめでとう拍手






最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ


明日も大変な曲があーる!!!!



やまちたこ焼