こんばんは!


ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎





12/26でついに3ヶ月続いた

「GO!GO!トレジャーロード!!」の

リリースイベントと

ソラマチでのご当地怪獣展が終了しました😊



何から伝えたらいいのかな、、、

ってなってるけど



まずはこの3ヶ月間


本当にありがとうございました!!!!!




9月の中旬から始まったリリイベが

もう終わっちゃったなんて信じれないくらい

早かった気もするけど


色んなことがあったから

中には大変な時もありました。




きっとみんなにも色んな出来事がこの3ヶ月間で

あったと思います。




でも!

12/22のはじめて挑んだオリコンで

4位という大きな結果を残せました!!!!!




目標にしていた1位には届かなかったけど


4位という結果を、

そして発売日当日のオリコンでは2位に


なることができたことも


応援してくれたみんなのおかげです😊




9月から始まって色んな人に

エリア研究生のイベントに遊びに来ていただけて

12月の終わりまでには

ほんっとにたくさんの出会いがありました。


3カ月間の中でエリア研究生のことを

知ってくれる人が増えたことも


このリリイベ期間があったからです!!!



応援してくれているみんなをはじめ、


各地のCD屋さんの店員さんや

各地でお世話になったスタッフさん。


ご当地怪獣に携わっている方々。


僕たちを毎日支えてくださっている

マネージャーさん方やシアターのスタッフさん

社長。


そしていつも見守ってくれる僕の家族!


たくさんの感謝でいっぱいです。



みんなは僕たちの

最高のファンです!!!!!



これから先もみんなと一緒に

たくさんの夢に向かって走りたいし

それを一緒に叶えていきたい!!!!!



みんなには3カ月間いっぱい愛情を
もらったから


次は僕たちからとっておきの恩返しできるように

これからも頑張ります👊🏻❤️‍🔥


だからこれからもずっとずっと

僕たちについてきてください!☺️




改めてこの3か月最高に楽しかったです🌟


無事にリリイベ最後まで駆け抜けられて
嬉しかったし

なによりめちゃくちゃ幸せでした❤️‍🔥🐾


みんな本当にありがとうございました😊💯




告知

2022年 3月6日
『ビレッジホール』にて

㊗️2公演の単独ライブ決定🎉

詳細は後日…!!!

Zeppよりも大きなステージに立つ僕たちを

絶対!!!見に来てください😊



12/31

年末ライブがきまりました!!!!!

「BM theater 紅白歌合戦」昼公演

「ほぼ年越し!カウントダウンライブ」夜公演


年末も一緒に過ごしちゃお😉💥

素敵な2021年の締めくくりを❗️


毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!


昨日は名古屋とシアターにサンタになって
ただいましてきました🎅🏻🎅🏻🎅🏻


特典会来てくれたみんなありがとっ❄️



ウインクプレゼントスター



そして今日は明日の

『メンバーが選ぶ歌いたい曲ベスト10』

というやばいライブの


稽古をしてきました👍🏻🔥



さっき終わったけどギリギリまで追い込んで


みんな頑張ってたので


明日はその成果が伝わればいいなと思います!



まーじでセトリ楽しいから


みんな楽しむ心の準備してきてね✌🏻✨



当日券もでたので


急遽これる!ってなった方は


明日絶対来てください😊😊😊


12/29 ボイメンエリア研究生〜メンバーが選んだうたいたいベストテン2021〜 当日券・物販・特典会のお知らせボイメンエリア研究生〜メンバーが選んだうたいたいベストテン2021〜 【出演】ボイメンエリア研究生(古川流唯、石田侑也、加藤青空、永遠、高垣博之、國村諒河、関優樹、設楽賢、内海太一、岡大和、中下雄貴、小辻庵)※メンバーは予告なく変更となる場合がございます。【日時】2021年12月29日(水)19:00~※公演時間は約60分を予定…リンクbak.boysandmen.jp


待ってます!!!!!!!!!




次の3/6に決まった


「ビレッジホール」2公演満員に向けて


また僕たちと一緒に走ってください❗️



絶対大成功させるぞーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




明日もいい日になりますように赤薔薇



またね!



Yu-ki:)