どうも!
 

内海太一です


ソラマチでのご当地怪獣
そして
GO!GO!トレジャーロード!!

終了しました!!


一緒に駆け抜けてくれたみなさん!
ほんまにありがとうございました‼️

この3ヶ月で色んな思い出もできたし
色んな気持ち共有することもできた!

始まる前から着いてきてくれてた方とも
ここで新しく出会えた方とも
みんなみんなみーんな!

この3ヶ月がいちばん濃い時間が作れたと思う!!
太一の人生にも一生残る3ヶ月間です!



これからもっともっと大きくなっていきたいし
でっかい夢も掴みたい!!
目標もこえたい!!

その時にはみんなが隣にいて欲しい!
一緒に叶えていきたい!


ライブ中の応援も
特典会でくれる言葉も
SNSでのメッセージとかも

全部全部ちゃんと届いてます!
ほんまにありがとう!!


ひとつずつ形にして返していけるように
がんばります!(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)


次の目標は
来年の3月6日のビレッジホールを満員にすること!

今、エリア研究生は沢山チャンスを頂いてます!
ありがとうございます🔥

それもこれもみんながいてくれるからです!
みんなとなら絶対いける!
ひとつずつ、一日一日を大切に、叶えよね!!



ここからまた新たなスタート‼️
全速力で駆け抜けるぞー‼️‼️

ついてきてねー‼️‼️‼️‼️



(๑•̀ㅂ•́)و



スライムスライムスライムスライムスライムスライム


🤟個人SNS🤟


OPENREC




Instagram

↓↓↓




Twitter
↓↓↓






キラキラ★選抜隊
「Shall We Kiss?」 

    ★「Shall We Kiss?」&カップリング2曲は
各音楽配信サイトにて配信チュウ!!   


 
 
スライムスライムスライムスライムスライム
    
 

 
〈毎日、くるぺ〉 



#738





内海太一でした!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!
_φ(ω)