こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよオーナメント

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合いしよう乙女のトキメキ



おやすみ




みなさん!今日もお疲れ様ですジュース

たいへんよくできましたグッ



今日は!!!!

東京ソラマチへ行って「ご当地怪獣展」の
後片付けをお手伝いしたりしてました恐竜くん


次は名古屋でやるからね!!!!

準備にはいらなーーービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そして!その後は!!!!



ウルトラヒーローズEXPO 2022 
ニューイヤーフェスティバルIN 
東京ドームシティ

の見学に行かせて頂きましたよ音譜音譜音譜音譜


カッコよかったぁーーーーおねがい拍手

ヒーローショーってすごい!!!!!!

めちゃくちゃ近くで
ウルトラマン見れました!!!!!!


みなさんも行ってみようねニコニコ



明日は29日のライブ稽古やーーースター

頑張るぞぉーーーーー!!!!!





びっくりマークびっくりマーク



びっくりマークびっくりマーク


びっくりマークびっくりマーク



○○ですか?

好きなヒーローは何ですか???



昨日は ご当地怪獣の推しはできた?でした!

いろんな名前がでてきて楽しかった恐竜くん
理由もいいねーーー!!!!!






最後まで読んでくれて
ありがとうございます立ち上がる


今年ももう少しオエー



やまちたこ焼