こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます看板持ち

コメント全部読んでますよ!!!!

今日もよろしくお願いします飛び出すハート

パワーの送り合いしよう!!



立ち上がる




みなさん!今日もお疲れ様ですびっくりマーク

たいへんよくできましたスター



今日は!!!!!

「ご当地怪獣展」にて
怪獣王子とスペシャルライブがありました!

来てくれたみなさん!
ありがとうございますおねがいキラキラ


チラシもたくさんの方に
受け取って頂けたし

怪獣展にもたくさんの方が来てくれました!

子供達はやっぱり興味あるみたいやね!

泣いちゃった子もおったり
楽しくてもう1回きました!ってこもおったり
可愛い可愛いでしたっ音符音符音符音符


スペシャルライブは!!!!
またまた冬曲がありましたよーーーハートのバルーン

この時期しか歌われへんから
披露できて嬉しいねんーーーーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

特典会!岡のとこに来てくれて
ありがとうございますイエローハーツラブラブ
めちゃくちゃ嬉しいですぅ〜!!!!!

プレゼントも受け取ってくれて
ありがとうございましたおやすみグッ



明日は!!!「ご当地怪獣展」が
東京ソラマチでラストになります驚き

それにリリイベ最終日!!!!!!!!


お昼は 無料ライブ!

夜は スペシャルライブ!ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



最終日!思っきり力出していくぞぉ〜飛び出すハート


一緒に楽しもうねーーーーーースタースタースター


岡待ってるからねーーーーーースタースタースター






ニコニコニコニコ




ニコニコニコニコ


ニコニコニコニコ



○○ですかはてなマーク

岡にプレゼントくれるなら何ですか???



昨日は どの季節の曲が好き?でした!

夏と冬がやっぱり多いかーーーールンルン
曲も多いしわかりやすいもんねーハイハイ






最後まで読んでくれて
ありがとうございます照れ


クリスマスベルサンタメリークリスマスクリスマスツリートナカイ



やまちたこ焼