こんばんは!



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎








今日はついに!!!


GOトレリリース日!!!🏁⚾️🔥



来てくれたみなさんありがとうございました☺️




今日こうして

「GO!GO!トレジャーロード!!」の
発売日をみんなと迎えることができて



めちゃくちゃ嬉しいです🌟





エリア研究生として新曲が出せたことも


ファンのみんなの応援があって

初めてできるものなので、



いつもいつも応援してくれて


本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。








そして

オリコンの結果は





4位でした!!!





高い目標ではあったけど

目標の1位には届かなかったのは

正直悔しいです。






だけど!!!!!!



まだメジャーデビューをしてない

インディーズの僕たちが


みんなと一緒にオリコン4位を掴み取れたのは



大きな結果であり3ヶ月間の形です😊





でも正直僕自身順位が発表された時


みんなが今日までいっぱい頑張ってくれたのに…

って3ヶ月の色んなできごとが


頭をよぎって1位をとれない未熟な僕たちで

すごく申し訳ない気持ちです。




だけどこれは全然悲しいことなんかじゃなくて



むしろ楽しい思い出で埋め尽くされた

この3ヶ月間は

僕にとって人生のかけがえのない時間に

なりました。



僕のところへ遊びに来てくれた

みんなからは

感謝してもしきれないくらいの

愛情をたっっっくさんもらいました☺️




喜怒哀楽を共に分かち合えるファンのみんなが

僕たちにとって本当に大切な人たちであり

大好きな人たちです!





次こそは必ずみんなと一緒に

目標を達成させられるように



僕たちがもっともっと
色んな人に好きになってもらって


ずっと応援したい!!!って
思ってもらえるような



グループに絶対なります❗️❗️❗️





大好きなみんなの笑顔を見るために

次こそは1位!!!!!!!!!!






みんなと一緒なら

どこまでも行ける気がします。




だから絶対諦めません❤️‍🔥








改めて一緒に3ヶ月間つっぱしってくれて

本当にありがとう❗️❗️❗️




まだまだ今日リリースがはじまったばっかり
だから


次はウィークリー目指して頑張ろうね✊🏻❤️‍🔥




明日から4日連続怒涛のライブラッシュです😚




ご当地怪獣展も最後までよろしくね!!!




Yu-ki:)