こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよメラメラメラメラメラメラ

今日もよろしくお願いします!!!!

パワー分け合おう星星



音譜




みなさん!今日もお疲れ様ですルンルン

たいへんよくできましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




今日は!!!!!

フォーチュンラジオがありましたっ照れ


聴いてくれたみなさん
ありがとうございますブルー音符むらさき音符ピンク音符


いおりと2人でお届けしましたよぉ〜!!!

この組み合わせ初めてやったから
楽しみやったし楽しみました!!

どうやったかなーーーーー????


たくさんのメッセージと
#フォーチュンラジオ の呟き!
もありがとうございました爆笑チョキ


感想また聞かせてねーーーー!!!!!

久しぶりに回しの方やったよ風船





そして!明日は!!!!!

会えるイベントやーーーーおーっ!チョキ

まずは16:45からCD予約会!!!!
タワレコエプロンを着て待ってますね星

話しましょうおねがい会いに来てよっ!!!!!

その後は19:00から2ショット特典会!!!!
こっちはGOトレ衣装です星

どっちもタワレコ名古屋パルコ店にて!

待ってますねぇーーーーーーーウシシイエローハーツラブラブ





ひらめき電球ひらめき電球

 
ひらめき電球ひらめき電球


ひらめき電球ひらめき電球


ひらめき電球ひらめき電球



○○です!

2021年ハマったのは○○です!
を教えてください!!!



昨日は 好きな食べ物は?でした!

色んなのでてきたけど
全部美味しそうやった!もぐもぐ

こんど食べさせて拍手あかん







最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


「夢見荘」に帰るよーーー!!!!!



やまちたこ焼