こんばんは!



ボイメン大阪研究生 中下雄貴です☺︎






肩のもふもふからタマゴノドン
産まれてこないかな🐣




今日もご当地怪獣展で

怪獣王子になってきました🦖👑




今日もはじめましての方から

いつもありがとうの方まで



色んな人に足を運んでいただけて
めちゃくちゃ嬉しいです😊




ご当地怪獣展、そしてエリア研究生のライブへ

また遊びに来てください❗️❗️❗️




26日までやってて毎日いてるので


みんなチェックしてね!!!




そして今日はマル秘ポーズ変顔で

特典会しちゃいました🤪笑





しっかり振り切ったから!!!!!!!!



城○内宿らせたので✌🏻✨



きてくれたみんなありがとうね☺️



早くまたみんなとお話できますように❤️‍🔥




明日は初めての「怪獣王子」衣装で


特典会あります👑💠




待ってるよ❗️❗️❗️





告知


12月10日〜12月26日まで
東京ソラマチ5Fスペース634にて


『47都道府県 ご当地怪獣展』が開催します🔥🦖




それに伴い!

「GO!GO!トレジャーロード!!
SPECIAL STAGE」が始まります🌟


日程は、

12/10(金)11日(土)12(日)
ありがとうございました💮

17(金)、18(土)、19(日)

23(木)、24(金)、25(土)、26(日) 

この10日間です😊✨


時間は

🍎10.17.23.24日 開場18:00/開演19:00

🍏11.1218.19.25.26日 
開場17:30/開演18:30

になにます!!!!!



そして追加で!!!!!


お昼12:30~はフリーライブ(無料ライブ)が

決まりました❤️‍🔥



物販&特典会も予定されてます❗️


全日フル出場なので

いつでも遊びに来てください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


お申し込みはこちらから💯
▼   ▼   ▼


この冬は東京でエリア研究生と

沢山思い出つくろうねー!🎄🎄🎄


一緒にオリコン1位目指そう🔥🔥🔥


お待ちしてます🙏🏻🌟





12/31

年末ライブがきまりました!!!!!

「BM theater 紅白歌合戦」昼公演

「ほぼ年越し!カウントダウンライブ」夜公演


年末も一緒に過ごしちゃお😉💥

素敵な2021年の締めくくりを❗️




12/27に

クリスマス特典会があります🎅🏻🎄


この日はいつもより特別な

クリスマス仕様でグッズもクリスマス!!!


写真撮ったけどめっちゃいい感じ🤭💭


クリスマス限定の中下雄貴ゲットしてね❤️‍🔥







毎週火曜日25時から!!!

ABCラジオにて
『増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ』

大阪研究生のレギュラーラジオ番組です🌻🌟


番組の感想など #音バズ でたくさん呟いてね❗️



ブログのいいね・コメント

ありがとうございました😊


コメントは
しっかり読ませていただいてますふんわり風船ハート



今日もよろしくお願いします!!!




名古屋もそろそろ恋しくなってきた
所存であります🙄(早い)



なんなら大阪も恋しい季節()




ですが東京でずっとイベントできる機会って


今しかないと思うから


今を全力でみんなと一緒に楽しみます😚🌟



来れる方はいつでも遊びに来てね✌🏻




なかなか遊びに来れない方は!


インスタのメンションなどでメッセージ

いっぱい待ってまーす🤤



会えなくてもメッセージは

しっかり読めるからねん!💌






???





明日もいい日になりますように赤薔薇


またね!


Yu-ki:)