こんばんは!


ボイメン大阪研究生 岡大和 です!




昨日も いいね・コメント
ありがとうございます爆笑

コメント全部読んでますよ音譜音譜音譜

今日もよろしくお願いします!!!!

パワーの送り合いやっ星星



天使




みなさん!今日もお疲れ様ですトロピカルカクテル

たいへんよくできました!!!!!





今日は!!!!!

「増田紗織とボイメン大阪研究生の音バズ」
の収録へGOしてきましたよぉ〜ランニングDASH!DASH!DASH!


今回はゲストの方とも一緒に
収録しましたっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

あー楽しかった照れチョキ


放送待っててくださいね音符音符音符




ちなみに明日はフォーチュンラジオに
岡と小辻で出演しますよぉ〜音符

いおりと2人でラジオ初やなーーー!!!!

どんな感じになるんやろウシシ


聴いてくださいねぇーーーーー風船風船風船





載せるとこなかったからあげるサンタ


インスタ用は他に撮ってますカメラキラキラ





ヒヨコヒヨコ

ヒヨコヒヨコ

ヒヨコヒヨコ

 
ヒヨコヒヨコ


ヒヨコヒヨコ


ヒヨコヒヨコ



○○ですか??

好きな食べ物は何ですか???

シンプルな質問!



昨日は 裁縫は得意ですか?でした!

裁縫むずかしいよなーーーウインク
でもどんどん作品が出来ていくの楽しい!

明日からオーナメントできるかなー!!!







最後まで読んでくれて
ありがとうございますおねがい


この後OPENRECにて個人配信します!



やまちたこ焼